新着情報

もっと仕事がしたくて!

 

今年はずいぶんと寒さが厳し冬でした。

それでも、三寒四温を繰り返しながら だんだんと春の日差しを感じられるこのごろとなりました。

今日は、昨年の8月に転職し入社した佐藤さんにインタビューをしましたので紹介します。

転職のきっかけは何でしたか?

 「もっと仕事がしたくて。

 休業体制が続く中でもっと働きたい!仕事がしたい!

 と思った時に通勤する道でいつも遅くまで電気の点いている[郡上螺子]が目に留まり

 会社見学をして決めました。」

入社して感じた事は?

 「会社の雰囲気も良くて頑張れると思いました。」

半年が過ぎて今感じている事は?

 「少しづつ仕事の事が解るようになりましたが、まだまだこれから覚えたい事がたくさんあります。

  一人でプログラミング、機械の段取りができるようになりたいです。」

 最後に夢と目標を聞かせてください。

 「夢は、結婚して笑顔の絶えない家庭を築く事です。

 そのためにも会社に貢献できるよう頑張ります。」